2008年5月13日火曜日

Sidney Pink @ Geisai 2


先週の日曜日は、EshimasaさんBrosWearDesignさんとMichiさんでGeisaiに行ってきました。
思っていたよりも会場が狭かったんですが、600人以上のデザイナーさんアーティストさんが参加をしていてかなり見応えのあるイベントでした。東京メイドからはSidneyPinkさんとセイマニさんが参加していました。
SidneyPinkは最後の21人のデザイナーに選ばれていました。惜しくも賞をとることはできませんでしたが、作品もかなり売れていてこれからの活動に勢いを付けていました。本当にこれからが楽しみです。

0 件のコメント: