2008年4月23日水曜日

新作続々入荷中



季節も暖かくなってきて、いよいよオシャレも楽しくなっる季節ですね。
東京メイドでもデザイナーさんから新作が続々届いて来ています。
毎回届いた作品を開けるのが楽しくなってきました。
新作がお店に入荷するというのは気持ちがよいですね。お店をやっている人はみんなこんな感じなのかなー。
まずは、東京メイドではかなり人気のあるBLITZKissさんの恐竜バージョン
これは本当に可愛く、春、夏にはおすすめのアイテムです。

そして、イチゴ星人さんのTシャツ人形です。個人的にイチゴ大好きなのでいつもこのキャラを見ると嬉しくなります。

最後に、ZOESTYLESさんのTシャツです。
これは、2010年の架空ライブの事がバックに書かれているシャツです。
ななりユニークに出来ています。これは女性用です。
ZOESTYLESさんは今はデザフェスにむけて順調に準備を進めています。
かなりのファンの方が会いにくるそうです。

この他にもまだサイトにアップはしていませんが、本当に沢山の作品がオフィスに届いています。
皆さん楽しみにしていてください。

0 件のコメント: