2008年4月18日金曜日

今週の出来事1。


この間の月曜日は、初めてPause Talkというイベントに行ってきました。
会場は思った通り外国人ばかりでしたが、みんな東京でアートを盛り上げて行こうと思っている人たちなので空気もかなりよく、充実した時間を過ごせました。
沢山の方と知り合えたし、日本人の方もいて同じような考えだったのですぐに意気投合できました。
色々な考えの方がいて面白いですね。かなり良い刺激になりました。
このようなところに定期的に足を運んでモチベーションをいつも上げておくのはビジネスをして行く上ではかなり大事ですね。

その夜は、ShojonoTomoさんが出展しているイベントにいってきました。
かなり大きいスペースを提供されていて、作品が沢山ありかなり可愛くデザインされていました。
残念ながら、月曜日という事もあり終電で帰る事になりました。
Tomoさんはそのあと素敵な出会いがあったそうで良かったです。
いつもTomoさんには沢山の人を紹介して頂いているので、Tomoさんもその分色々な人に出会えているという事ですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Notebook, I hope you enjoy. The address is http://notebooks-brasil.blogspot.com. A hug.