2008年4月8日火曜日

新宿御苑でお花見。

先週の日曜日は、新宿御苑にお花見に行ってきました。
桜も思ったよりも咲いていて、天気も最高に良く、みんなで美味しいもの食べて、フラフープをしました。
TokyoMadeのデザイナーさんも来て頂き、自分の友達たちと混ざって楽しんでくれていました。
その後は、何人かの友達とBrosWearさんも一緒に新宿◯丁目に遊びに行ってきました。
意外な出来事もあり、たまにはこういう所に行って遊ぶのも良いかなと思いました。
写真はコチラ
トモクニさん、Brosさん、Shojonotomoさん、ヒトシさん、最後入園出来なかったけどかなさん有り難うございました。

sakura

pink pretties

0 件のコメント: