2008年2月2日土曜日

STITCH最高でした!!


Brandon & Caroline from chief&mischief


Super Hooper Deanne from Tokyomade


Club Velour

昨日の夜に行なわれたSTITCHも無事に終了しました。
思っていたよりも沢山の人が来ました。
東京メイドからも沢山の人が駆けつけてくれ、chief&mischiefのデビューを祝ってくれました。
途中にDEANNEのフープダンスもあり、かなり盛り上がりをみせていました。
色々な人に出会う事が出来て本当に楽しかったです。やっぱり出会いは面白いですね。
面白い人と出会うとその連鎖でまた同じ事が起きる時が面白いですね!!
またここでイベントが出来そうなの予感がします。オーナーの方や従業員さんも協力的で本当にサイコ−の夜でした。次の時は、もっと違う形でプロモーションしたいですね。
次回も皆さん宜しくです。
もっと写真を見たい方はこちら


DJ brandonfrom chief&mischief

0 件のコメント: