2008年2月16日土曜日

NEW DESIGNER MCKIBILLO


新しく東京メイドにデザイナーのMCKIBILLOさんが参加することになりました。
彼は鳥が大好きで、前回のデザインフェスタで100個ものNani Birdを作り販売しました。
墨を使いフェルトの鳥をは貼って、トレードマークでもある『何』を全ての作品に入れています。
鳥にかなり魅了させれ作る事を決心したそうです。
普段はフリーのイラストレーターで、もとNYの雑誌のアートディレクターで世界にクライアントを持っている、とても忙しい人です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。