2008年2月25日月曜日

CUM TOKYO has arrived!!





ついに、CUMTOKYOさんが東京メイドでの販売を開始しました。
以前マイスペースを通して彼女の作品を知って以来結構気になっていたら、今度は彼女の方からメールを頂きついに販売に至りました。
彼女は『東京』という言葉がとても好きで、作品も作るならすべてMADE IN TOKYOにしたいとのことで、デザインからシャツの生地まですべて東京で行なっています。
色々なアパレル会社で経験を積んで、去年ついに自分のブランド、CUMTOKYOを立ち上げました。

初めてお会いした時は何を話そうか考えていたけど、合った瞬間に本題は、服より環境問題や宇宙の話になってしまし、かなり刺激でした。
彼女のマイスペースによく海外から買いたいとの連絡が有るそうなので、是非そのような人は東京メイドで買ってくれる事を願っています。
日本では、今都内のアナザーエディションで販売されています。
生地は選ばれたもので作っているので普通のコットンより質がよく、着心地も抜群ですよ!!
春のスタイルにはMUSTですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。