2008年1月20日日曜日

A gift from TiFdyL


今日は、以前にLadeclothingのデザイナーでもあるTiFdyLさんから頂いた絵を紹介です。
去年最後のサンデーアフタヌーンの時に初めてこの絵をみて、一瞬で気に入ってしまい、買いたいと言ったところ、『置く場所にも困っているので持っていてください』と一言。
なんと大きな人なんだろうとただ感心してしまいました。それ以来、この絵は僕の宝物です。そしていつも僕のオフィスを見下ろしていて、頑張れと声をかけてくれています。将来とても有名なアーティストになるのは分かっているので、あとはそのゴールにたどり着く迄ですね。そのような方の絵を今自分が持っていると思うとなんか嬉しく思います。
TiFdyLさんは今はカナダで活動しています。また春に東京に戻って来てこっちで活動再開です。
そして、東京メイドLadeclothingで色々絡んで行きます。
早くあったかくなって欲しいですね。
先週は何年ぶりに風邪を引いてしまい本当に苦しかったです。もうあの感覚を忘れていました。。。。あの感覚はなってみないと分からないし、病気の時は何もかもがどうでも良い気がしてきて、なんか嫌です。
ウィルスには勝てないですね。。。。

0 件のコメント: