2007年12月28日金曜日

New Products from Shojonotomo,Lissita and J*wls



新作をアップしました。
まずは、ショウジョノトモさんのエコバック2点、Natural Wonder LandGreen bagです。
ショウジョノトモさんのイラストらしい、ユニークで目立ち度100%のデザインになっています。
周りからの注目度も確実ですね!!

そして、Lissitaさんのリング2点、Vintage ButterflyDragonflyです。これはもう定番のものです。
中に、蝶とトンボが入っています。このリングは全てハンドメイドになっています。最後の研磨の所が一番時間がかかりますが、これもデザイナー本人がしっかりとやっています。よく見ると、ハンドメイドの形跡があり、良さが分かると思います。これは、1点ものになります。

最後に、J*WLSさんの人形2点、LiliLucasになります。これもすべてハンドメイドになります。生地から全てデザイナーさんが買い付けをして作っています。
結構大きいので部屋に置いてもかなりのインパクトになるとおもいます。彼女の作品は基本は狸にインスパイアされてデザインされています。また、Lucasのほうは、パンダと猫をモチーフにデザインされています。

東京メイド
の新作はコチラをクリック

0 件のコメント: