2007年10月30日火曜日

Shojonotomo(ショウジョノトモ) T-SHIRTS3点UPしました。

ShojonoTomo(ショウジョノトモ)さんのEnocDouterのT-shirtsを3点追加しました。3点ともかなり可愛い感じがして、インパクトも抜群ですね!!
冬でも厚手のコートの下に着て、T-shirtスタイルを楽しんで欲しいですね。勿論下はDENIMでお願いします。レディースはMのみの展開です。今後MENSのT-SHIRTSもリリースして行きますので、少し大きめに期着たい方は、MENSをチョイスして下さい。そして3点ともShojonoTomoさんのトレードマークのエレクトロニックな目玉が入っています。
詳しく見たい方はこちら

これはNEW EDUCATION MAN。★SOLD OUTしたイノシードーター人気アイテムが新フレンチスリーブで再リリース。更に裾が長くなったのでスリム度UPです。
ジャガーが子猫を叱ってるイラスト。Backはチーターのエリマキをしているように見えちゃう。
デニム類とも相性○だけどアニマル柄の他アイテムのコーデでゴージャス感もステキ!

これはYOUNG GIRLFRIEND
★Enocdouter発足時のデザインをレディースBODYで再リリース。
白雪姫の髪型がサブリミナルされた「パンク童話」イラスト。
大人な女の遊びアイテムを狙ったキッチュさは、そのままキュートに着ても勿論OK。


そしてこれがTHUNDER EYE
★ショウジョノトモのトレードマークであるエレクトロニックな目玉がBIGにプリント。バックにはエアロビダンサーが流れ星を眺めながらエクササイズ中!
BIGサイズでワンピ風に着たい人は、メンズコーナーのM、Lサイズをチョイスしてね!



0 件のコメント: