2007年10月28日日曜日

New designer ShojonoTomo(ショウジョノトモ)



今月から東京メイドShojonoTomo(ショウジョノトモ)さんが参加して頂く事になりました。
僕が初めてShojonoTomoさんの作品に出会ったのは、今年の新宿マルイの期間限定展示会の時でした。
一瞬にして作品に惹かれてしまいました。とても表現しづらいんですが、『あっ、これ!!』見たいな感じでした。今迄に見た事の無いFUNKYな感じの作品で、そのとき既にShojonoTomoワールドにやられていました。
その後もずっと作品が頭から離れないで『いつかは東京メイド』みたいな事を思っていました。
そしてある日たまたま、高円寺のSpankさんというkawaiiお店でまた作品に出会ってしまいました。その時に、『今月中にメールをしよう』と決断をしました。
東京メイドではEnocDouter(イノシードーダー)とPornoinvadersを海外に紹介して行きます。一人でも多くの方に作品を見て頂ければと思っています。今現在は、フランスと台湾でも作品が販売されています。
最近ではJapan-fashion.comというサイトでも紹介されています。
その他にもイラストのお仕事やアニメーション『ヘンタイ君』や『Fami Less』などの数多くのお仕事をされています。今月の31日から2日まで「ライセンシング・アジア2007」というイベントに中京テレビさんとライブドアさんの共同でブースも出します。
その後のデザインフェスタでもアニメーションを上映するそうです。
もっと詳しく知りたい方はこちらまで。
この間沢山納品して頂いたので、これからどんどんサイトにアップして行きますので、チェックしていてください。



0 件のコメント: