2007年10月11日木曜日

iLoungeに掲載されました。


東京メイドがiLOUNGEのサイトに掲載されました。
このサイトは、Appleの商品や関連商品、サポートなどを行っている会社です。
英語なので残念ですが、役に立つ事が沢山書かれているので、Appleファンには是非のサイトでと思います。
アメリカではかなり人気の高いサイトなので今回の掲載は東京メイドにとってかなりプラスです。掲載された作品は、PODCANVASさんのIPOD SEALです。やはり和柄は海外の方が強い感じがしますが、実際にこのシールをつけていたらカッコいいですよね。日本でもPODCANVASさんのシールは人気がありますが、海外でもきっと人気が出ると信じています。
iPHONE用のシールも欲しいですね。海外用に頼んでみます。

0 件のコメント: