2007年10月17日水曜日

IBIZA!!!!!!



最近涼しくなって来て、気分も夏に比べて下がって来たような気がします。
やっぱり個人的には暑い方が良いですね。そして夏と言えば海ですよね。
去年行って来たIBIZA島。本当にサイコーでしたよ!!この島は夏は本当にパラダイスですね。
IBIZAはHOUSE MUSICのメッカと言われていますが、その他にも景色もサイコーですよ!!
行きの飛行機はもう皆テンション高いです。楽園に今から行きますって感じです。
島に着いたら車を借りた方が行動が楽です。みんなバスに乗るので並んでしまって時間のむだになってしまいます。
日本にもこのような場所欲しいですね。世界中の人が集まる海がキレイで一日中PARTYをやっている島。
最近買った雑誌MIXMAGにも特集が有り、気分は日本にいながらIBIZAです。

0 件のコメント: