2007年10月9日火曜日

ボディーペイント@GHETTO.




先週の土曜日は、東京メイドのデザイナーのESHIMASAさんとSHOHEIさんとのライブペイントがあり、新宿の百人町にあるカフェ、GHETTO(USED TO BE A LOVE HOTEL)に行ってきました。
今回のイベントは、2人に女性の身体にエアーブラシでペイントをするという物です。
今 迄にもESHIMASAさんのペイントは見てますが、今回ほど良い感じでやっているのはみたことが無いです。それくらいモチベーションが高かったんだと思 います。いつもながらカッコいいARTになっていました。下書きも無いところからあの絵を描くのは本当にビックリです。ブラシを持った瞬間からイメージが 浮かんでいるんだと思います。それとも勝手に腕が動くのかもしれませんね。そしてSHOHEIさんの作品も本当にカッコいいです。個人的には話した事が無いのでよくわかりませんが、ボールペンで作品を書くそうです。このCAFEの2Fでも展示会を今していますが、信じられないくらい凄いです。本当です。
時間がある方は是非、見に行って下さい。その他にも、このCAFEは2Fにいくつかの店舗が入っています。どのブランドもかっこ良く普通のお店ではなかなか売っていないような物も沢山有りますので是非CHECKしてみて下さい。ちなみに僕の知り合いのブランド、NATALさんのお店も有ります。

0 件のコメント: