2007年10月22日月曜日

サンデーアフタヌーン。









昨日はサンデーアフタヌーンの日でした。
天気も良く最高の日曜日になり、朝10時から搬入をして13時にオープンしました。
東京メイドからは、ESHIMASAさん、TOMOKUNIさん、MICHIさん、COMETMANさん、SHOJONOTOMOさん、MACBAGさん、SCI-FIさん、ICHIGOSEIJINさん、TIZYAZUREさん、そしてRYO HONDAさんが参加してくれました。その他にPINKSALONさんSONJAさんもお忙しい中、イベントに寄ってくれました。
LADECLOTHINGさんからも沢山のデザイナーの方が参加してくれました。LADECLOTHINGのTiFdyLさんのライブペイントもかっこ良かったです。なぜか女の子が沢山みてました。今度東京メイドに参加する事が決まったブロスさんも、実は昨日知り合って、即参加してくれる事になりました。なんか凄い流れですが。
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆さん、貴重な時間を昨日は有り難うございました。おかげさまで無事に終了する事が出来ました。 イベント自体も最初はゆっくりなペースで始まり夕方くらいから混んできました。
DJの方もほとんど休みなしで音楽をプレイしてくれたおかげで皆さんリラックスした感じでした。本当に音楽良かったです。
東京メイドにとって初めてのイベントで色々反省点なども見つかったので良かったです。デザフェスに向けて良い勉強になりました。
このイベントを通して一番に思った事は、自分だけではこのようなイベントは出来ないという事ですね。当たり前ですが、経験しないと実際には分からない事ですよね。
最後に音楽が終わった瞬間に皆で拍手をした時は最高でした。感動ですね。
という事で次回もサンデーアフタヌーンをやる事が決定しました。
日時は、12月の2日です。次回は今回よりも盛り上げて行きたいので来れなかった人は次回見に来て下さい!!
写真もっと見たい方は、こちら

0 件のコメント: